記事内に広告が含まれています お小遣い トリマ

【トリマ】効率良くマイルを貯める裏技【最新検証結果】

2021年11月7日

最高に稼げるお小遣いアプリである『トリマ』にて活用できる裏技の最新検証結果をまとめる。

私のブログにて『トリマ』の裏技をシリーズ化し、第五弾まで紹介をしている。

2021年11月現在、各裏技が現在も有効かどうかを実践し、結果を整理する。

結論は『一部の裏技は対策により実施出来なくなった』である。

【第一弾】効率良くマイルを貯める裏技

スマホ端末複数台運用

2つ以上のスマホ端末で同じアカウントを運用することが出来るか。

例えば、当日1万歩を歩いていた場合、A端末で1万歩分の処理(20回)をした後、B端末でも1万歩の処理(20回)をし、計2万歩(40回)の処理をすることが出来るかどうか。

検証結果 : 

現在も複数端末運用は可能である。

歩数の最大上限を3万5千歩(70回)にする

スマホ端末複数台運用をすることで、歩数の最大上限を3万歩(60回)から3万5千歩(70回)にすることが出来る裏技。

検証結果 : 

対策が入り、3万歩(60回)以上は複数端末運用をしても報酬が獲得できなくなった。

上記2点を第一弾の裏技として記載し、内容も最新化しているので、詳細は下記を確認して欲しい。

【第二弾】効率2倍の裏技の紹介 ツインアプリ運用

ツインアプリに対応したスマホ端末にて、メインアプリ・複製アプリに異なるアカウントを設定する。

蓄積した移動距離・歩数はメイン・複製共に蓄積されるので、スマホ端末を2台持ち歩いた状態を作り上げることが出来る裏技。

検証結果 : 

私自身はXiaomiの『Xiaomi Mi 11 Lite 5G』にて検証を行っている。

他端末はどうなのかまでは確認していないが、アプリの複製は各メーカーのOS機能(XiaomiならばMIUI)になるので、アプリ側での対策は今のところ出来ないのでは?と思うところである。

第二弾の裏技は下記リンクで記事にしており、内容も最新化しているので、詳細を知りたい方は確認して欲しい。

【第三弾】広告の視聴時間を二分の一(半分)にする裏技

ツインアプリ環境にて2画面分割(マルチウィンドウ)を活用し、2アカウント同時に広告視聴を行う裏技。

ツインアプリ・2画面分割(マルチウィンドウ)が出来るスマホ端末は限られるが、実現出来れば2アカウントの広告を同時に処理が出来るので、効率が実質2倍になるのである。

検証結果 :  → 

トリマの画面UIが変わることで、広告視聴後のガチャ結果の画面が変わり、2画面分割(マルチウィンドウ)状態では以降の画面タップが出来なくなってしまった。

第三弾の裏技は終了かと思ったが、対策が見つかったので、紹介記事を追加した。

裏技第三弾の記事

対策の対策により裏技復活を記載した記事

【第四弾】1端末で蓄積した歩数を複数端末に反映させる裏技

マイルを獲得するために必要となる『歩数』を1つの端末だけで蓄積させ、他端末に反映させる方法である。

Google Fitアプリを活用することで実現できる裏技、

検証結果 : 

トリマの歩数計測方法をGoogle Fitすることは、Android限定の設定になる。iPhoneユーザーには利用できない裏技になる。

第四弾の裏技も下記リンクで記事にしており、内容も最新化しているので、詳細を知りたい方は確認して欲しい。

【第五弾】広告視聴後の『画面閉じるボタン』押下を絶対に失敗しない方法

Android限定の裏技になるが、『ホーム画面に戻って再度トリマアイコンをタップして起動する』ことで、広告視聴後の画面に表示される『×ボタン』を押下したことと同じ状態を作ることが出来る。

『>>ボタン』や『強制的にアプリインストール画面に飛ばされる』仕様の広告に対して発生する無駄なタップ操作を省くことが出来る。

検証結果 : 

広告によっては、『ホーム画面に戻って再度トリマアイコンをタップして起動する』だけで広告を閉じた仕様にならないものが出てきた。

2021年11月現在であると、『LINEマンガ』・『みんなの銀行』がその類となる。

その為、『絶対にこの方法で大丈夫』とは言い切れない為、検証結果は△とした。

第五弾の裏技も下記リンクで記事にしており、内容も最新化しているので、詳細を知りたい方は確認して欲しい。

最新検証結果

第五弾の裏技が完璧な技でなくなってしまったのは残念な結果である。

また、第一弾で記載した歩数の上限を3万5千歩にする技も仕様通りの3万歩に制限されてしまった。

仕様の隙間をついた裏技はいつかは対策されるものである。

トリマは

  • 2020年7月にオープンβ版がリリース
  • 2020年10月に正式版がリリース

ということで、アプリリリースから1年以上が経過し、利用者も爆発的に増えている。

色々な不具合や処理のケースも蓄積されて、隙間をついた裏技の対策を行う余裕が出てきたのだと思う。

現時点で、私自身が公開できる新たな裏技を持ってはいない。

私のブログを読んで参考にして頂いた方に向けて、今後もタメになる情報が出せるように、私自身も日々検証をしていく。

ただ、『メリットある情報は皆で共有』の精神を持たれている方で、もし情報を共有しても良いと思って頂ける方は、『コメント』か『お問い合わせページ』からメッセージを頂けると嬉しい。

それでは、皆様快適な『トリマライフ』を!!

-お小遣い, トリマ