記事内に広告が含まれています お小遣い トリマ

【トリマ】どれくらい・いくら稼げるか 2022年1月実績報告【ポイ活】

2022年2月8日

案件だけではなく、自らの労力を原資に最も稼ぐことが出来るお小遣いアプリ『トリマ』

以前下記の記事にて「いくら稼げるか 本気でやってみた」として移動距離・歩数が見込める3日間で以下ほどマイルを獲得できるかをまとめた。

結果は1日22,000マイル(=220円)稼ぐことができた日もあり、頑張れば月間5,000円以上も夢じゃないアプリとしてまとめた。

以降、「トリマ」が最も稼げるアプリとしてこのブログ内でも色々と紹介をしているが、その後毎月どれだけ稼ぐことが出来ているかを整理していなかった。

「トリマ」をおすすめする一人として、自分の実績を毎月記録にしていく。

今回が月次報告1回目として記載する。

私自信のトリマ利用環境

この記事を読んでもらった人の参考になるように、はじめに私のトリマ利用環境を記載する。

アプリ環境

距離タンク
 最大の10タンクまで拡張済

歩数上限
 最大の3万歩まで拡張済

利用環境

距離移動・歩数は主に通勤・仕事中・仕事後のランニングによりカウントされる。

それ以外に、週に数回の出張による飛行機・新幹線の移動もある。

ということで、距離は出張の有無によって大きく変動するが、歩数は上限の3万歩まで届く日が多い。

ざっと整理すると

通常の通勤・退勤
 片道で10タンク以上貯まる

歩数
 裏技を使って実質3万歩まで届く

その他変動要因
 出張による長距離移動有り。新幹線移動はトリマに最適。

という利用環境だ。

「トリマ」利用者の中でも稼ぎやすい環境下にいると思ってもらいたい。

2022年1月の実績

「トリマ」のマイル履歴のスクショを載せて実績を説明する。

枠に収まる範囲の日付のスクショとそのスクショの小計。
最後に1ヶ月の合計を記載する。

1月実績は画像の通り

482,950マイル ≒ 4,829円

となった。

冒頭で記載した「頑張れば月間5,000円以上も夢じゃないアプリ」に近しい稼ぎを得ることが出来た。

この画像と結果だけでは、どこで稼いでいるかが見えないので、多くマイルを獲得した日の内訳をピックアップする。

稼げた日の内訳

内訳としてわかりやすい3つの例を載せる。

アンケートを大量消費した日

距離は出張により通常より多い。

この日の特徴は貯まっていた200マイルのアンケートを全消費した。それだけで2,400マイルの獲得。

GMOリサーチのアンケートは設問も短くわかりやすくて好き。

高額ミッションを達成した日

ミッションで108,000マイルを獲得している故に1日の獲得マイルが飛び抜けた日である。

最近話題のミッション「ふわっち」で120円課金をして1,080円を得る錬金術を行った。

詳しくは下記に記載しているので興味のある方はご一読を。

出張による長距離移動+スロットで高額マイル獲得

この日は愛知県から群馬県への移動があり、かなりの距離を稼いだ。

東海道新幹線と上越新幹線に乗る過酷な移動。

しかし、新幹線なので常に広告視聴を回し続けることが出来、タンク消化のマイルが稼げた。

また、新幹線のホーム到着待ち時間でスロットをぶん回したことで、6,300マイルを獲得できた。

やはりスロットはちょっとした空き時間にやるのがベストだ。

以前から記事にしているスロットの確率検証のように、一回で1~2時間ぶん回し続けると気が狂う。

スロットは空き時間に気軽にやろう。

出張により長距離移動をしていることが1ヶ月全体を見たときには大きな要素になるのだが、日々の内訳で見た際に大量マイルを獲得している日には、上記で記載した何かしらの理由があった。

アンケート大量消費・ミッション・スロット

このあたりの要素を含めなければ、

482,950マイル ≒ 4,829円

には届かなかった。

日々の移動・徒歩も大事だが、面倒くさがらずに細かいマイルも拾うことが重要だと、今回私自身も気づいた。

1ヶ月まとめてみることの大切さ。

今後も月一で実績報告を行っていく。皆様の参考になれば幸い。

もし「トリマ」をまだ利用していない方は

やっただけ得をするアプリであることが私の実績から理解をしてもらえると思う。

この記事を見てくれている方は、既に「トリマ」をやっている方がほとんどだと思うが、もし「まだ利用していない」方がいたら、即行でインストールして欲しい。

インストールは下記から実施出来る。

そして、インストール後に入れることが出来る『招待コード』に

xnJ7fG5o9

を使ってもらえると、最初から5,000マイルをゲットしてスタートできる。

私も5,000マイルを受け取ることが出来てありがたい。

では、また来月も実績報告を行うので、参考にしてもらえる方は、また会いましょう!!

-お小遣い, トリマ