記事内に広告が含まれています お小遣い トリマ

【トリマ】稼げるお小遣いアプリNo.1【2022年オススメ】

2022年2月6日

2022年が始まり、昨年から変わらず最も稼ぐことが出来るお小遣いアプリ『トリマ』の紹介記事を書く。

一般的なサラリーマンとして、日々色々なお小遣いの稼ぎ方を調べたり、実践・検証を行っているが、頭一つ飛び出たアプリが『トリマ』だった。

すでに多くの方が利用し、周知のアプリになりつつあるが、まだ知らない人に向けて紹介をする。

トリマとは

移動するだけでマイルが貯まるポイ活アプリだ。

物理的な移動距離と歩数によりマイルを獲得することが出来る。

マイル獲得時は、広告動画を見ることでより多くのマイルを得ることが出来るため、実質『広告視聴型のお小遣いアプリ』といって良い。

公式HPより引用

ただし、移動距離や歩数を稼がなければ、マイルを獲得するための『広告視聴』の機会を得ることが出来ない。

その為、残念ながら向き不向きが分かれるお小遣いアプリではある。

移動距離によるマイルの獲得

約10km移動することで、マイルを獲得する為の『タンクが1本満タン』になる。

『動画を見て3倍速』や獲得したマイルで交換できる『スピードアップ定期券』で3倍速モードにしている場合、約3.3kmの移動で1本満タンになる。

移動によってタンクが貯まったイメージが下記。

タンクが満タンになる度にマイルを回収することが出来、

  • 広告動画を見て『100マイル獲得』+『ガチャ1回』
  • 25マイルのみ獲得

を選ぶことが出来る。

広告動画を見ると、

  • 獲得できるマイル数が4倍に増える
  • 最大10万マイルが獲得できる『ガチャ』にチャレンジできる

ということで、稼ぐならば広告動画を見ることが必須となる。

タンクは初期値が3本で最大10本まで拡張が可能。

ただし、タンクを1本拡張するには8,000マイルが必要になるため、最大まで拡張するには根気と時間が必要となる。

タンクが最大本数まで満タンになってしまうと、それ以上貯まらない仕様になるため、車の運転による移動等でトリマを途中で触ることが出来ない人は出来る限りタンクの本数を増やしたほうが、結果お得になる場合が多い。

1日のタンク消化数には制限があり、200回までとなる。

そのため、仮に200回分すべて広告動画を視聴して消化した場合、『20,000マイル(200円相当)』+『ガチャの当たり結果』を稼ぐことが出来る。

歩数によるマイルの獲得

1,000歩ごとに、最大1万歩まで(合計10回)マイルを獲得できる。

移動距離のタンク同様、マイルにて歩数の上限を増やしたり、マイル獲得を半分の500歩毎に変更することが可能。

歩数は5000歩ずつ10,000マイルで追加することが出来て、最大3万歩(1日最大30回)まで増やせる。

また、マイルの交換アイテムの『ローラースケート』を使うことで、一定期間1,000歩ごとではなく500歩ごとにマイル獲得が可能になります。

『動画を見て2倍速』ボタンで広告動画視聴を行うことで、当日に限りで同じ効果を得ることもできる。

2倍速効果を利用することで、1日に最大60回分のマイル獲得が可能。

  • 広告動画を見て『60マイル獲得』+『ガチャ1回』
  • 15マイルのみ獲得

となるため、最大の60回分の広告動画視聴を行った場合、『3,600マイル(36円相当)』+『ガチャの当たり結果』を稼ぐことが出来る。

広告動画視聴とは

5秒~30秒程の広告動画が流れるので、全て見終わって広告を閉じ、トリマの画面に戻ることで、『マイル獲得』+『ガチャの実施』が出来る。

広告の内容は多種多様であり、秒数の長さも選べない。

5秒広告が続く時はラッキーと思って一気に消化したり、逆に30秒が続く事があれば視聴し続けるだけで疲れてしまうこともある。

また、再生される広告が『詐欺まがいな内容』のものも多く、スルーすることが出来る大人であれば気にしないで良いが、信じやすい子供等が見る場合は注意が必要。

貯めたマイルの交換

マイルの交換先は主に3種類。

  1. トリマ内で利用するアイテム
  2. 他社ポイント(ドットマネー経由)
  3. 商品引換券

お小遣い稼ぎとして利用するならば、2の他社ポイントが主な交換先となる。

他社ポイントへの交換は、公式にて下記説明イメージが掲載されている。

公式HPより引用

ドットマネーとは、Amebaが運営する『現金やギフト券、電子マネーなどに手数料無料で交換できるサービス』である。

トリマで貯めたマイルはドットマネーに換金が出来るので、ドットマネーが提携する自分好みの提携先のサービスへ交換が出来るのだ。

選択肢を多数持つことが出来るのは、利用者にとって最高のサービスである。

実際どれだけ儲かるか

冒頭で

移動距離や歩数を稼がなければ、マイルを獲得するための『広告視聴』の機会を得ることが出来ない。
その為、残念ながら向き不向きが分かれるお小遣いアプリではある。

と記載した通り、たくさんのお小遣いを稼ぐには

  • とにかく長距離の移動
  • とにかく歩く
  • とにかく広告動画を視聴

する必要がある。

昨今増えた在宅勤務や職場や学校までの距離が短い人は、なかなか稼げない。

反面、電車に乗っている距離・時間が長い人や、仕事で車などの移動を伴う人は、勝手にマイルを獲得する機会を得ることが出来る。

私自身、会社までは電車移動であり、乗り換えにより歩数も発生する。

また、出張が多い職種なので、新幹線や飛行機による長距離移動も多い。

まさしく『トリマに向いた人』なのだ。

そんな私が実際どれくらいトリマで稼ぐことが出来ているのか

直近のマイル獲得履歴のスクショが下記

直近の10日間で113,850マイル(1,138円相当)を稼ぐことが出来ている。

単純計算で一ヶ月3,000円以上を得ることが出来る。

ポイ活として、日々これだけの金額を稼ぐことが出来るアプリは他に無い。

ミッション系のアプリであれば、案件によってこれ以上稼げる日があるものもあるが、継続して同じ金額は稼げない。

日々安定したお小遣いを得ることが出来る稼げるアプリNo.1がトリマなのだ!!

やってみるのはタダ!今すぐインストールを

この手の儲かる話をすると、『何か裏があるのでは?』と疑うのが人間心理。

それは間違ったことではないし、警戒することは良いことである。

しかし、『トリマ』に関しては、警戒してすぐにやらないのはそれだけ『機会損失』をしている。

ノーリスクで始めれるお小遣いアプリなので、まだインストールしていない方は下記から実施してみて欲しい。

そして、インストール後に入れることが出来る『招待コード』に

xnJ7fG5o9

を使ってもらえると、最初から5,000マイルをゲットしてスタートできる。

私も5,000マイルを受け取ることが出来てありがたいのです。

大事なことなのでしつこく書くが、

やらないのは損

である。

移動距離がそこそこある人、日々歩く人は一緒にお小遣いを貯めていきましょう。

トリマの裏技や検証に関して

  • 広告の視聴時間を実質二分の一にする裏技
  • 距離・歩数を実質2倍にする裏技
  • スロットの確率

等、裏技や検証結果を下記カテゴリーで記事にしている。

カテゴリ:トリマ

『なるべく多くのお小遣いを稼ぎたい』方は、一通り見てもらえると幸い。

では、良きトリマ生活を!!

-お小遣い, トリマ