記事内に広告が含まれています お小遣い

【Miles】卒業シーズンお祝い300マイル配布【特別コード】

移動距離と移動手段によって『マイル = お小遣い』を獲得することが出来るアプリ『Miles(マイルズ)』

300マイルを受け取れる特別コードが配布された。

有効期限がいつまでか不明ではあるが、まだ受け取ってない方は試してみて欲しい。

公式Twitterにて特別コード公開

Milesは基本的に通知事項はTwitterで行う。

そんな公式アカウントのツイートに嬉しい記載があった。

卒業シーズン故の卒業生に向けたお祝いの特別コード。

特別コードをMilesアプリ上で入力することで、300マイルが貰える

卒業生でなくても貰える

タダで貰えるものよりありがたいものはない。

まだ受け取っていない人は以降に記載する手順で受け取ろう。

特別コードの入力と受け取り方法

アカウントの画面を開き、「特別 / 招待コード」を選択

特別コードを入力する枠が出てくるので、今回の特別コード

GRADUATION22

を入力して「適用」を押下

300マイルを受け取ることが出来る

これだけの手順である。

私もある意味いろいろなことを直近で卒業したので、それに対するMilesさんからのお祝いと勝手に解釈する。

特別コードを使えばスタートダッシュが煽る

もしこの記事を見た方で、まだMilesを利用していないという方がいれば、今が始め時である。

 

上記からインストールしてもらうと、私から招待を受けたことになり、500マイルを受け取ることが出来る。

新規登録時にもらえる300マイル+500マイルの計800マイルからのスタートが出来る。

また、今回の特別コードも利用すれば +300マイルとなり、

いきなり1,100マイルからスタートダッシュが決めれる

Milesってなんぞや?という方は、下記で紹介をしているので、興味がある方は読んでもらいたい。

Milesはやって損はないアプリ。

今回の特別コードもMilesユーザーであれば受け取らない理由がない。

是非まだ未受け取りの方はお試しを。

-お小遣い