案件だけではなく、自らの労力を原資に最も稼ぐことが出来るお小遣いアプリ『トリマ』
2022年1月には久しぶりに「どれくらい・いくら稼げるか」の記事をアップした。
高額なミッション案件を行ったり、スロットが改悪される前であったことも有り、
2022年1月は 482,950マイル ≒ 4,829円
を稼ぐことが出来た。
「トリマ」をおすすめする一人として、実際にここまで稼げることを記録に出来たことは良かった。
2月実績も参考になればと思い記録を残す。
ただし、「スロットの当たり確率の改悪」・3月4日からの「獲得マイル単価の改悪」が発生したため、今後もこの通り稼ぐことは出来ないと思われる。
また、「広告の読み込みエラー」や「偽閉じるボタン」など、利用者のやる気を削ぐ状態が継続している。
上記背景から、2月実績は「あの頃は良かった」という振り返りが出来る記録になるだろう。
では、まとめを報告する。
私自信のトリマ利用環境
この記事を読んでもらった人の参考になるように、はじめに私のトリマ利用環境を記載する。
アプリ環境
距離タンク
最大の10タンクまで拡張済
歩数上限
最大の3万歩まで拡張済
利用環境
距離移動・歩数は主に通勤・仕事中・仕事後のランニングによりカウントされる。
それ以外に、週に数回の出張による飛行機・新幹線の移動もある。
ということで、距離は出張の有無によって大きく変動するが、歩数は上限の3万歩まで届く日が多い。
ざっと整理すると
通常の通勤・退勤
片道で10タンク以上貯まる
歩数
1万2千歩は歩く。多い日は3万歩まで届く。
その他変動要因
出張による長距離移動有り。新幹線移動はトリマに最適。
という利用環境だ。
「トリマ」利用者の中でも稼ぎやすい環境下にいると思ってもらいたい。
2022年2月の実績
「トリマ」のマイル履歴のスクショを載せて実績を説明する。
枠に収まる範囲の日付のスクショとそのスクショの小計。
最後に1ヶ月の合計を記載する。
- ミッションによる高額マイルの獲得
- アンケートによるマイルの積み上げ
- スロットによる当たりマイルの獲得
等により、1月よりも獲得マイルが増えた。
結果は
合計:610,265マイル
となった。
2月実績は
610,295マイル ≒ 6,102円
となった。
高額のミッションが含まれてはいるが、月に5,000円以上稼げるアプリは多くはない。
3月からは様々なサービスの改悪によりココまで稼ぐことが出来なくなるが、それでも現時点では間違いなく『最も稼げるアプリ』と断言してよいはずだ!!
もし「トリマ」をまだ利用していない方は
やっただけ得をするアプリであることが私の実績から理解をしてもらえると思う。
この記事を見てくれている方は、既に「トリマ」をやっている方がほとんどだと思うが、もし「まだ利用していない」方がいたら、即行でインストールして欲しい。
インストールは下記から実施出来る。
そして、インストール後に入れることが出来る『招待コード』に
xnJ7fG5o9
を使ってもらえると、最初から5,000マイルをゲットしてスタートできる。
私も5,000マイルを受け取ることが出来てありがたい。
今後の実績は様子を見てアップする
冒頭で記載をした通り、
直近のトリマでは
- 「スロットの当たり確率の改悪」
- 「獲得マイル単価の改悪」
- 「広告の読み込みエラー多発」
- 「偽閉じるボタン」
- 「一旦CMにより強制広告視聴」
など、やる気を削ぐ状態がコンボしている。
実際、私自身も3月4日から稼げるマイルが激変した実績を見て、やる気が無くなった。
そして何よりも
毎日何時間も広告を再生し続ける状態に疲れた。
『やる気を削ぐコンボ』により心身ともに疲れた。
毎月報告を行おうと豪語していたが、少し休憩をしようと思う。
実際、サービスの改悪が発生したのだから、こういったユーザーが沢山出てきていると思う。
改悪しても『トリマ』は最も稼げるアプリであるが、時間効率を考えたら「?」な状態が現在発生している。
- 広告がまともに再生して報酬が必ずもらえる(エラーで無効にならない)
- 強制広告視聴がなくなる
- タチの悪い広告(偽閉じるボタンや誤タップ誘導)がなくなる
この辺りが改善しなければ、今後ユーザーは離れていくと思うし、私自身も今まで通り全力を注ぎ続けることはやめる。
サービスの改善を期待し、今後は「程よく」利用していく。
では、皆様良きトリマライフを!!