記事内に広告が含まれています お小遣い

【Miles】過去最高のスタートダッシュタイミング【お小遣い】

移動距離と移動手段によって『マイル = お小遣い』を獲得することが出来るアプリ『Miles(マイルズ)』

先日配布された「卒業シーズンお祝い300マイル」とは別に新たな「特別コード」が発行された。

まだMilesを利用していな方は、今が過去最高の初期保有マイルでスタート出来る時期。

特別コード等の現在実施のお得情報を記載する。

「Miles」とは

移動するだけでマイルが貯まるアプリとして、トリマ等の移動でお小遣いを得るアプリとの併用をおすすめしている。

広告視聴などの手間や時間を取られる作業は一切不要。

インストールしておくだけである。

普段の移動で勝手にお小遣いが貯まると思えば、最高のアプリである。

先日配布の「卒業シーズンお祝い300マイル」

卒業シーズンということで、お祝いの300マイルが「特別コード」として配布された。

詳しくは下記記事に記載。

GRADUATION22

を入力することで、300マイルをタダで受け取ることが出来る。

今回配布の「特別コード」

下記公式Twitterに投稿された記事

「卒業シーズンお祝い300マイル」と同じで特別コードの入力欄で

FY2022THANKS

を登録することで、300マイル受け取ることが出来る。

特別コードだけで300+300=600マイル

600マイルを始めていきなり受け取れるのだ。

始めない理由がない!!

もちろん既存ユーザーも受け取れる。

受け取らない理由がない!!

要チェックである。

特別コードの入力と受け取り方法

アカウントの画面を開き、「特別 / 招待コード」を選択

特別コードを入力する枠が出てくるので、今回の特別コード

FY2022THANKS

を入力して「適用」を押下。

300マイルを受け取ることが出来る。

これだけ。

特別コードを使えば過去最後のスタートダッシュが可能

もしこの記事を見た方で、まだMilesを利用していないという方がいれば、今が始め時である。

上記からインストールしてもらうと、私から招待を受けたことになり、500マイルを受け取ることが出来る。

新規登録時にもらえる300マイル+500マイルの計800マイルからのスタートが出来る。

更に、現在配布されている特別コード300+300の計600マイルを追加すれば、

1,400マイルを保有してスタートできる

メールアドレスの登録だけで利用が出来るので、やってみて損はない。

興味がある方は是非インストールして、Miles仲間となろう!!

-お小遣い