記事内に広告が含まれています お小遣い

【Miles】新規ユーザー登録全面再開 キャンペーンも開催【2022年1月末】

2022年1月27日

限定的な新規ユーザー登録を再開・意図不明なキャンペーンを開催し、迷走をしていた『ポイ活』、『シン・エコ活』アプリの【 Miles(マイルズ) 】

本日2022年1月27日 新規ユーザー登録の全面再開が行われた。

待望の新規ユーザー登録の再開。

同時に、既存・新規ユーザー共にチャンスがある嬉しいキャンペーンも開催されているので紹介する。

「Miles運営、やっと期待するラインまで来てくれた」

先日までの「限定的な新規ユーザー登録」と「意図不明なキャンペーン」

下記の記事にてまとめているが、先日限定的に新規ユーザー登録をした際の告知とキャンペーンはひどかった。

2ヵ月ユーザーを待たせておきながら、限定的として新規登録数の上限がどれだけか等を一切明記しない謎の案内。

告知からキャンペーン時間が2時間しかない意図がわからない内容。
また、この告知の前日・前々日から登録を再開しているので、期待していち早く新規登録を行ったユーザーには何の恩恵もないキャンペーン内容。

ここの運営は何を考えているんだ?と思う内容だっ

しかし本日、やっと運営が期待に応えてくれた。

『新規ユーザー登録全面再開』と『再開記念キャンペーン』が行われた。

新規ユーザー登録全面再開

待ちに待ったシステム改修と新規ユーザー登録の再開だ。

想定以上に期間を要したと思う方は少なくはないだろう。

ただ、再開は素直に喜ばしいことである。

私自身は新規ユーザー登録停止前から利用していた。

その為、停止期間もMilesアプリを使わせてもらっており、何の影響もないのが事実。

では何が喜ばしいかと言うと、『Milesフレンド』・『ポイ活仲間』を増やせたり・話題の共有が出来ることがだ。

周りに勧めたくても新規登録できない
 ⇨ 一人でコツコツやり続ける
   ⇨ 一人はツマラナイ。

やっと人に紹介できる状態となった。

友人や知人に勧めても問題なさそうであれば、布教活動をしていこう。

頼むよ運営さん!!

再開記念キャンペーン

前回のキャンペーンとは打って変わって、新規・既存にも嬉しいキャンペーンが開催されている。

Amazoギフト3,000円分が抽選で10名に当たるキャンペーン。

公式Twitterアカウントのフォロー・投稿のリツイートで応募が出来るので、お手軽だ。

こういうのを待っていたよ

抽選に当たるかどうかは問題ではない。

キャンペーンを知った人がワクワクできたり、「Miles」に興味を持つことが出来る『良い餌』である。

こういったキャンペーンがあれば、周りの人にも紹介しやすいので、既存ユーザーの勧誘も期待できる。

やっと運営がまともになった。

「偉そうに何を言っているんだ?」と思うかもしれないが、今までの運営の迷走を知っていると感動モノなのだ。

再開後に大コケしないように頑張ってほしい!!

新規ユーザー登録もお得に実施

現在紹介キャンペーンが停止したままなので、特典がそのまま貰えるのか定かではないが、

アプリのインストールを下記から行えば、画面の表示上は800マイルを受け取ってスタートが出来る。

▼ダウンロードはこちらから
https://miles.app/jp/TUONAH
#マイルズ #すべての移動にマイルを

上記からインストールしてもらうと、私から紹介受けたことになり、500マイルを受け取ることが出来る。

新規登録時にもらえる300マイル+500マイルの計800マイルからのスタートダッシュが決めれる。

私自身は紹介者としての特典は受け取れないが、これから新規でユーザー登録する方のお得になることができれば幸い。

何の特典も意味もないものであった場合は申し訳ない。許して欲しい。

とにかくMilesはやって損はないアプリなので、興味がある人は是非利用して欲しい。

Milesを利用し始めたら『ノルク』も利用すべし

Milesの利用を始めた人には、イーデザイン損害のマイレージアプリ『ノルク』の利用も勧める。

なぜなら、『Miles』の技術・ノウハウをもとにしたアプリであり、仕様が全く同じだからだ。

Mileと併用すれば実質2倍のマイルが貯まる。

是非下記記事を読んでもらい、インストールをしてみて欲しい。

それでは、良きポイ活ライフを!!

-お小遣い