記事内に広告が含まれています お小遣い

【TikTok Lite】招待制度の活用で 10日間で4,000円稼ぐ【招待で倍々ゲーム】

2024年2月20日

数々のお小遣いアプリを使ってきた中で、最短でがっつり稼げるのが「TikTok Lite」の招待キャンペーンである。

時期によって報酬額が異なるが、2024年2月頭現在では、招待された人に4,000円・招待した人に4,000円という大盤振る舞い状態である。

TikTok」及び「TikTok Lite」を使ったことが無い人は、お小遣い獲得目的でチャレンジしない手はない。

この記事を見てくれた人は、是非実践してみて欲しい。

招待URLを使って「TikTok Lite」をインストール・起動

TikTok Lite」の招待キャンペーンは、報酬をもらうタスクを完遂したにも関わらず適用されなかったという事例が多数存在する。

その為、まずは「TikTok Lite」のインストール・起動するまでの流れを記載する。

①招待者より招待URLをもらい、「TikTok Lite」を端末にインストールする

招待URLが手元に無い人は私のURLを使ってもらいたい。

下記に常に最新の招待URLをリンクしておくので、使ってもらえると幸い。嬉しい。

TikTok Lite 招待コードURL

上記URLから進んでもらうと、下記イメージのような招待ページが表示されるので、「参加する」をタップすることで、アプリのインストールに飛ぶことが出来る。

※招待特典がお得ではないタイミング時は、意図的に最新の招待URLを掲載していません。時期を改めて再確認願います。

iOSならApp Store、AndroidならPlay ストアからまずはアプリをインストール。

ただし、インストールに関して2点だけ注意がある!

Wi-Fi環境はOFFにして、携帯回線で招待URLから参加するを押下・アプリのインストールを行うこと

端末にアプリをインストール後、App StoreやPlay ストアの画面で「開く」を押して「TikTok Lite」を起動したらダメ。

そのまま起動してしまうと、招待URLのリンクからインストールしたにも関わらず、招待キャンペーンの参加が成立しない場合があるようだ。

Wi-Fi環境を切ることに関しても、不正な招待稼ぎを防ぐために、回線の重複チェックをしているようだ(噂)。

招待URLのページから「TikTok Lite」を起動する

App Store ・ Play ストア にて「TikTok Lite」のインストールが完了したら、今一度招待URLのページに戻り、再度「参加する」を押下し、アプリを起動する。

ここまでがインストールからアプリ起動までの流れとなる。

ここでもWi-FiはOFFにして携帯回線で接続すること!

「TikTok Lite」のアカウント登録

アプリを起動したら、画面指示に従って登録をしていくことになる。

  • 好きなカテゴリーの選択
  • 「まだアカウントをお持ちでないですか?」、「登録」を押下
  • 「電話番号またはメールで登録」を押下
  • 生年月日等を入力し、アカウント登録完了

ここでもつ注意点が!

18歳以下はキャンペーン対象外となるので、生年月日登録はいい加減にしないように!

招待達成のタスク(チェックイン)を10日間実施

アプリを起動したら動画が流れるので、画面下部の「ギフト」を押下し、ギフトページに遷移。

下記は既に達成した結果のイメージだが、「新規ユーザー限定タスク」で10日間チェックインがあるので、毎日「チェックイン」ボタンを押下することで、タスク達成で4,000円ゲットとなる。

※下記イメージは既に10日間のチェックインが達成して、、別の表記となっているが、参考として載せておく。

10日間のタスク達成後にポイントギフトをゲット

使い勝手が良いのは「えらべるPay」だと思うが、何に交換するかは自分の自由だ!

私は端数の金額まで交換できる「えらべるPay」でAmazonギフトに交換した。

招待キャンペーンの4,000円分だけでなく、日々少しずつギフトをもらっていけば、+αでお小遣いがゲットできる。

やらないのはマジで損だ。

サブスマホ+回線、友人への招待で稼げる

サブ端末・回線を持っている人は、セルフ招待をすることで自分4,000円+サブ端末4,000円の計8,000円分を稼ぐことが出来る。

また、友人がやっていないようであれば招待をすることで自分4,000円+友人4,000円が稼げる。

友人もお小遣いを得るので、

誰も損をしない素晴らしい施策!!

キャンペーンはタイミングによって無くなったり、増額することもあるようだ。

高額タイミングを待った方がお得かもしれないが、今後一切このキャンペーンが無くなることだってある。

こういうのは私の経験上知った時に実施するのが一番。

興味を持った方は、是非実践して欲しい。

そして、初回の自分の端末用には、私の招待URLを使ってもらえると、すこぶる嬉しい。ありがたい。

TikTok Lite 招待コードURL

※招待特典がお得ではないタイミング時は、意図的に最新の招待URLを掲載していません。時期を改めて再確認願います。

では、良きお小遣い稼ぎ生活を!!

-お小遣い