記事内に広告が含まれています ガジェット・通信

【ANKER】Amazonタイムセール祭りで狙うべきおすすめ商品

2023年2月2日(木)9:00~2月5日(日)23:59まで「Amazonタイムセール祭り」が開催されている。

様々な商品がセール価格となるタイミングであるが、注目しておきたいのがガジェットメーカーのANKERだ。

一つ一つが割引する必要がないほどのベストセラー品であるにもかかわらず、「Amazonタイムセール祭り」では最大40%OFFで販売される商品もある。

今回は、そんな超優秀ガジェットを揃えるANKERの「Amazonタイムセール祭り」で狙うべきおすすめ商品を紹介する。

※おすすめする商品のリンクはAmazonだけのリンクではなく、価格対比用として楽天・Yahooショッピングも参考に掲載する。

モバイルバッテリー

ANKERという名前を世に知らしめた代表作品といえば、モバイルバッテリーだ。

「薄い・小型・高性能だけども安価」をキーワードに持ってきた場合、ANKER以外の選択肢がないほどだ。

その中でも今回のセールで割引対象になるおすすめ品が下記。

Anker 335 Power Bank (PowerCore 20000)

20000mAhの超大容量で、iPhone 14なら約4回満充電が可能な「安心の超大容量モバイルバッテリー」。

2つのUSB-Aポートと1つのUSB-Cポートを搭載し、3台まで同時充電が可能。

低電流モードも搭載されており、イヤホン等の小型電子機器やウェアラブル機器に適切な電流で充電することも出来る。

出力も20Wなので、一般的な5W出力のモバイルバッテリーに比べ最大3倍速く充電が可能。

ただし、超大容量故に重量が約476gと正直重めである。

常に携帯するのには厳しいかもしれないが、カバンに常備しておくとスマホやガジェット類のバッテリー切れの心配とおさらば出来るので、1台あると重宝する一品

急速充電器

Anker Nano II 45W

USB PowerDelivery(PD)に対応した端末・ガジェットへの給電をこの小型充電器だけで賄えるようになる一品である。

一般的な45W出力の充電器に比べ約35%小さなコンパクトサイズ。

ノートパソコン・スマホ・タブレット等、それぞれの端末ごとアダプタや充電器を持ち歩く必要がなくなるだけでなく、45W出力による急速充電が可能となる。

折りたたみ式プラグ故にコンパクトで持ち運びに便利。

PD対応したパソコンであれば、電源アダプタを持ち歩かなくてよくなるので、それだけでも価値があると思えるほどだ。

Anker PowerLine III USB-C ケーブル

先に紹介したAnker Nano II 45Wとセットで購入する必要がある一品。

最大出力100Wの高出力となり、高速充電に必須なケーブルである。

特徴は出力だけでなく、束ねてバッグやポケットに入れたり、モバイルバッテリー等の携帯用充電器に巻き付けて持ち運んだりしても絡みにくい仕様・素材となっていること。

ケーブル=絡まって使うときに大変という概念を吹っ飛ばすことが出来る。

些細なことだが、ストレスを減らすことが出来る優秀な商品。

モバイルプロジェクター

Nebula Capsule II

コンパクトながら、高クオリティの映像とサウンドのオールインワンモデル。

バッテリー内蔵なので電源接続なしでも使用可能。(動画:約2.5時間(Wi-Fi利用時)、音楽:約10時間の連続再生)

リビングの壁・寝室の天井・最近流行りのキャンプでも利用が可能であり、使い方は自由。

アクティブな人は持っていると重宝する一品。

完全ワイヤレスイヤホン

Soundcore Space A40

Soundcore史上最小サイズのワイヤレスイヤホン。

コンパクトなのに50時間再生が可能な化け物設計である。

片耳が約4.9gの軽量設計で、長時間の使用でも疲れにくい。

ANKERブランド故の安心音質を持ちながらも「Soundcoreアプリ」で好みのイコライザーの設定が可能。

マルチポイントにも対応しているので、PCとスマホ等の同時接続利用を求めたい人にもおすすめ出来る。

※一度に再生できるのはどちらか1台の機器のみ。

Soundcore Sport X10

柔らかい質感のシリコン製のイヤーフックの完全ワイヤレスイヤホン。

ランニングやスポーツ中も外れにくく、耳にしっかりとフィットさせながら利用が出来る。

IPX7の防水規格対応とAnker独自のスウェットガードテクノロジーという技術により、雨や汗を気にせず安心して利用できる。

アクティブノイズキャンセリング (ANC)だけでなく、外音取り込みモードを搭載しているので、シーンによって使い分けが可能。

運動時に最適なワイヤレスイヤホンは種類が少ない中でセール対象になるのはありがたい。

Bluetoothスピーカー

Anker SoundCore 2

安価に高品質のBluetoothスピーカーを購入したい人には、絶対にお勧めしたい一品。

最大24時間再生可能なので、持ち運び利用に最適。

IPX7防水対応により、屋外での利用も安心。お風呂での利用も可能となり、音楽をいつ・どこでも楽しむことが出来る。

Anker Soundcore 3

上記SoundCore 2よりも若干価格は高くなるが、機能改良がされた後継機。

サウンドの品質と機能性をアップグレード。ドライバーの出⼒を12W→16Wに強化すると共に、低⾳から⾼⾳まで全ての⾳域で⾼⾳質を追求されている。

Soundcoreアプリでイコライザー設定も出来るので、音にこだわりたい人にはお勧め。

セールでは2との値段差が1,000円もないので、余裕がある人はこちらを選択した方が良いと思う。

ロボット掃除機

Eufy RoboVac G30 Hybrid

パワフルな吸引力を搭載した「必要最低限」の機能を備えたロボット掃除機の入門機器。

清掃経路マッピングにより、掃除経路をアプリ上に表示してどこを掃除したのか一目で確認することが可能。

吸引&水拭きの2-in-1設計はフローリングメインの部屋をピカピカに保つことが出来る。

Anker Eufy Clean (ユーフィクリーン) G40 Hybrid+ (ロボット掃除機)

先に紹介したG30 Hybridとの最大の違いは、ゴミ捨てまでお任せ出来るロボット掃除機であること。

本体のゴミを自動でゴミ収集ステーションに集めるため、約2ヶ月間手入れ不要。

ロボット掃除機=自動化

と捉えるならば、G40 Hybrid+は掃除行為の完全自動化と言っても過言ではない。

もちろん集めたゴミを最終的に捨てる行為は必要だが、約2ヶ月間に一回ならば、ほぼ自動と言ってよい。

ANKER商品はAmazonのセール活用が必須

今回おすすめとして掲載した商品は、「Amazonタイムセール祭り」にて現在価格から最大40%の値下げがされている。

もともと狙っている商品がある人、この記事を読むことで欲しい商品が見つかった人は、是非チェックして欲しい。

ANKER製品は今回の「Amazonタイムセール祭り」に限らず、定期的実施される「Amazon初売り」や季節セールの「ブラックフライデー」を必ず活用すべきである。

今回欲しいものがお得になっていない場合は、「欲しいものリスト」にだけでも加えて、次回のセールに備えるのがおすすめ。

では、楽しいAmazon・ANKER生活を!!

-ガジェット・通信