お小遣い

【ANA Pocket】リニューアル後の Pocketガチャ 再々チャレンジ【めっちゃ稼げる】

Android版がリリースされ、Pocketガチャもリニューアルされた「ANA Pocket」

ガチャの価値が単純に30倍になったということで、以前よりも「真の当たり」が出るように感じる。

前回の検証にてANA旅行券1,000円分を運良く当てることが出来たので、以降マイルが溜まり次第でPocketガチャを回してみた。

15,000マイル×5回のガチャにて、最高の結果を出すことが出来たので、共有する。

Pocketガチャのリニューアル

従来500ポイントで1回ガチャが回せる仕様だったが、リニューアル後は1回15,000ポイントが必要になるガチャとなった。

必要ポイントが30倍!!

リニューアル記念として、必要ポイントが半額の7,500ポイントで回せるタイミングで実施したところ、結果は散々な状態であった。

しかし、キャンペーン期間ギリギリで再チャレンジしたところ、ANA旅行券1,000円分が当たるという「ありがたき結果」を得た。

そして現在、キャンペーンも終了し、Pocketガチャ1回に15,000マイルが必要な状態に。

15,000マイルとなると、気軽にガンガン回せるものではなくなる。

それでも私は、ありがたく招待コードを利用してくれた方々のおかげでマイルを貯めることが出来た。

それならば「参考情報として回してみて結果を共有したい」ということで、今回は5回のPocketガチャを実施した。

驚くべき結果となった。

1回15,000マイルを5回実施した結果

結論として獲得クーポンの画面を見てもらいたい。

ANA Pocketは獲得したクーポンにフィルタ機能がないので、引いた順で並ぶ。

5回連続の結果が、全て500円クーポンなのである!!

総額2,500円分のクーポン券

それも、実用性のあるコンビニクーポンと、スタバのクーポンとは驚きだ。

運が良いと「これだけ稼げる」という事例を自ら証明できた。

ANA Pocketはポイ活・M2Eアプリの中で最強かもしれない

今回、5回分のPocketガチャを実施する為に 15,000マイル × 5回 = 75,000マイルを使った。

ANA Pocketは月間の最大獲得マイルに制限があり、その値は100,000マイルである。

これは仮定の話だが、更にもう一回実施して運良く500円クーポンなんて出た日には、累計90,000マイル(月の上限範囲内)で3,000円相当の稼ぎを得たことになる。

ANA Pocketは日々の移動で無意識にマイルが貯まる。

「手間がほぼ0のアプリ」で月3,000円も稼げる。

神アプリとしか言えない!!

今回はたまたま運が良かっただけだと思うが、それだけ稼げる可能性があるアプリだと知れたのは大きな収穫だ。

ANA Pocketはバッテリー消費がちょっと大きいと感じるアプリだったので、全然当たらない・稼げないのであればアンインストールをしようかと思っていたところだった。

しかし、今回の結果で引き続きやっていこうと決意した。

まだインストールしていない人は、やってみないのは損

アプリをインストールしたら、後は普段の生活の移動がマイルに変わるだけ。

一切手間なく蓄積していくので、始めてみない理由がない。

やってみた結果、「全然当たらない」・「バッテリー消費が激しすぎる」と感じるようであれば、やめれば良いだけである。

その為、もしまだインストールをしていない人は こちら からダウンロードをして欲しい。

ボーナスポイントがお互いもらえるので、私自身すごくありがたい。嬉しい。

それでは「最高に稼げるアプリだった」という声が多くなることを期待して、皆様に幸あれ!!

-お小遣い