歩くだけで暗号資産(仮想通貨)を稼ぐことが出来るMove to earn(動いて稼ぐ)アプリの「Sweatcoin(スウェットコイン)」
2022年9月12日に上場(ローンチ)が決定し、わくわくタイムを皆過ごしている状態だろう。
そんなSweatcoinに新たな動きがあった。
Walletアプリ(Sweat Wallet)のリリースである!
アプリの内容を整理する。
Sweatcoinアプリ利用者は必見のアプリなので、チェックしてもらいたい。
Walletアプリのリリース
アプリは App Store ・ Google Play からインストールが出来る。
インストール後、SweatCoinアプリと連携(ログイン)することで、Wallet内の残高(保有コイン)が共有された。
下記が実際の画面イメージである。右上の Future balance の数値が残高(保有コイン)である。
SweatCoinアプリ内でもWalletが作成できる。Sweat Walletは、それと何が違うのか。
現時点ではSweat Walletの全機能が「COMING SOON」状態なので、確かなことは言えないが、Wallet機能に特化したアプリなのだろうとは予想できる。
Sweat Walletの4つの機能
COMING SOON状態ではあるが、4つの機能を持っている。
画面イメージと文言から考察を記載する。
Transfer
Wallet内の残高(保有コイン)を上場先の取引所や友人・知人へ送る機能なのだろうか?
上場後利用できるのか、先行して公開されるのかわからないが、わくわくだ。
Add SWEAT
SWEATを追加する的な機能だと思う。
何をどうやって追加するのか、現時点ではまったく不明である。
例えば、Flareのような他アプリで貯めたSweatCoinをWalletに移すような処理であれば、先に紹介したTransferの機能になる気がする。
SWEATを獲得する為の新たな機能なのであれば、わくわくだ。
Grow
育てる?
絵を見る限り、空の容器にSWEATが生まれている。
育成ゲーム的な要素がなのであれば、わくわくだ。
Exchange
換金?交換?
イメージでは、コインを左右の線で串刺している。Transferは上下に串刺ししているので、概念は同じだが意味が違う機能なのだろう。
Walletアプリ内だけで、別の通貨に換金・交換出来るような機能を実装するのだろうか?
SweatCoinアプリで貯め続けたコインを「使えるお金」・「資産に変える」機能なのであれば、わくわくだ。
上場(ローンチ)に向けての準備は喜ばしい
私の英語力が足りずに理解出来ていないことが多々あるが、SweatCoinに関係する新たな仕組みがリリースされたことは、喜ばしいことである。
いよいよ上場(ローンチ)が近くなってきたと実感出来る。
この記事を記載している2022/8/24時点で、あと20日ほど。
実に楽しみである。
上場(ローンチ)のXデーまでに歩きまくって稼ぎまくりたい。
また、稼ぐだけではなく、Xデーに対応出来るように準備も必要だ。
SWEATが上場されるという情報が出ている 海外取引所 OKX の口座を開設
(出資をしているので取引所となる可能性が高い)
現金化する為に 国内取引所 の口座を開設
は必須となるので、まだの人は準備をして欲しい。
上場まであとわずか。まだ稼げる。
今時点でSweatcoinを利用していないくても、残り20日程度でもまだ稼げる。
なぜなら仮想通貨SWEATは上場前で値段がついておらず、未知なのである。
上場をしたら想定以上に安い価格だったということはあり得るし、その逆で暴騰する場合だってあるかもしれない。
Move to earnの中でもSweatcoinは無料で始めることが出来るので、リスクが0のアプリである。
高額な初期投資が必要となるSTEPNとは違う。
やらないだけ損なのだ。
もしまだ始めていない人は、下記記事にてSweatcoinとは何かの解説をまとめているので、一読してもらいたい。
Sweatcoinは知っているがインストールしていないという人は、下記からインストールしてもらえるとありがたい。
私からの招待特典として5 Sweatcoinを受け取れる。使わないのはもったいない。
その他にも、攻略・裏技も記事にしているので、興味がある方は下記カテゴリリンクから各種記事を見てもらいたい。
上場前に出来る各種準備
下記の記事にまとめているので、興味がある人は見て欲しい。
それでは、取引所に上場する9/12まで、楽しんで稼いでいこう!!