記事内に広告が含まれています お小遣い

【ポイント運用】StockPoint for CONNECT キャンペーン開始【お小遣い稼ぎ】

2021年6月27日

知らないと損をするだけの『お小遣い稼ぎ』の話があるので紹介をする。

ポイント投資・運用サービスのStockPoint for CONNECTにて、2021年7月1日より

1日1回ガチャを回すと、抽選で株式に交換可能なポイントがその場で当たる!

というキャンペーンが開催される。

無料でかなりのポイントが入手可能な『お得でしかない』内容である。

最終的に当たったポイント受け取るにはCONNECTの証券口座を更に開設して連携を行う必要があるが、連携してしまえばこのキャンペーンで得たポイントを保有することができるので、Pontaポイント等へ交換することも可能になる。

もちろん、そのままStockPoint for CONNECTでポイント運用をしても良いし、CONNECTへ株として移して運用しても良い。

キャンペーン中に貯めれるだけ貯めて、証券口座を作っても良いと思えるだけのポイントが獲得できた場合は、口座開設、連携をすれば良い。

『どれくらい当たるかわからないから口座開設はちょっと』と思われる方は、結果をもっての判断でも良い。

まだ『StockPoint for CONNECT』をご存じない方、未登録の方、登録済だが一切利用していない方は、是非この記事を読み、使い始めてもらいたい。

StockPoint for CONNECTとは

今回おすすめするStockPoint for CONNECTとは何か。

ポイントを企業の株価等に連動させることで、ポイントのままで株式等の運用体験ができるポイント運用サービス。

1株以上のポイントになった際は、別サービスの『CONNECT』で証券口座を持っている場合は、実際の株式と交換することが出来る。

同じようなポイント投資・運用のサービスと何が違うかというと、投資・運用でポイントを増やすだけなく、そのポイントで株式を購入することが出来るのである。

リアルに株式を保有することで、保有銘柄によっては配当を受け取ることも可能である。

投資・運用に利用可能なポイントは下記4つ。

私は主にPontaポイントを原資として運用している。
ちなみに、ポイントの交換比率は下記の通り。

Pontaポイント・永久不滅ポイントを保有している方はぜひやった方が良いサービスである。

他のポイント投資・運用の紹介でも記載しているが、ポイントは持っているだけでは増えない。

直近でポイント利用を行う予定がない限りは、投資・運用に回した方が絶対に良い。

  • dポイント → dポイント投資
  • 楽天ポイント → 楽天ポイント運用
  • Pontaポイント → auカブコム、StockPoint for CONNECT

とポイント毎にサービスがある。

今回はこの中の『StockPoint for CONNECT』に関しての話である。

今時点でPontaポイントを保有していない方でも『7/1からのキャンペーン』を利用すれば簡単にポイント投資・運用が始められるのだ。

はっきり言って、やらないのは損。

この記事を見られた方は、絶対にやってみて欲しい。なぜなら初期費用は一切かからない。

メールアドレスを使うなどしてサービスへの登録を行えば利用可能だ。

2021年7月1日より開始のキャンペーンとは

ポイントで株主になろう!キャンペーン4 という名称。4からわかる通り、過去にも行われているキャンペーンのシリーズものである。

1日1回ガチャをすることが出来て、ガチャからは1株分のポイントが当たるというもの。

当たる株にはランクがあり、

  • Excellent 賞:5,000~1万円程度の銘柄1株分のポイント
  • Good 賞:200~1,000円程度の銘柄1株分のポイント
  • Nice 賞:50ポイント分の銘柄ポイント
  • Lucky 賞:5 キャッシュポイント
  • Ponta 賞:10 Pontaポイント

が当たるかもしれないのである。

はずれた場合でも『10個集めると高確率当選ガチャを1回引くことが出来る』スタンプをもらうことが出来るので、可能性は継続できる。

毎日ログインしてガチャをするだけで大量のポイントを入手することが出来るかもしれない。

めちゃめちゃお得なキャンペーンである!!

しかし、このようにいいことばかりを書くと『何か裏がある』だとか、『どうせ当たらない』と思うのが人間の心理だ。

その為、前回のキャンペーン時に私が入手できたポイントがどれだけかをアプリの取引履歴から確認が出来たので、スクショを公開する。
(私自身のモットーである『メリットある情報は皆で共有』を信用してもらいたい)

前回キャンペーンを実施した私のポイント獲得結果

下記スクショをまずは見てもらいたい

上記スクショの中で『株主になろうキャンペーン』と『株ガチャ』と記載ある明細が、1日1回のガチャで当たったポイントである。(スクショは一部の履歴である)

『タダで1日1回ガチャをすればポイントがもらえる』ということが、見て理解を頂けると思う。

何度も書くが はっきり言って、やらないのは損 なのである。

StockPoint for CONNECTの始め方

スマホアプリでのサービス提供となるので、iOSはApp Store、androidはGoogle Playで検索をすれば、すぐにインストールが可能である。

その場合、新規会員登録特典として100ポイントが最初にもらえる。

100ポイントもらうだけでも良いが、もっとお得な登録方法がある。紹介する。

『新規の方限定』で登録前にガチャをして、1株分のポイントを当てることが出来るのだ。

下記URLから専用ページに飛べる。

下記イメージのようにガチャでポイントが当たる。しかも800ポイント。

ただし、このポイントを受け取るには2つの条件が必要。

StockPoint for CONNECTの会員登録だけでなく、証券口座としてCONNECTへの登録も必要なのだ。

証券口座を作らされる為、ハードルを高く感じる方もいるかもしれないが、作成は0円であり、利用しなければ維持費もかからない。

ポイントを獲得する為に作って損はない。

当選した800ポイントのほかに、2,000ポイント+500Pontaポイントも受け取れるので、気兼ねなくできる方はここまでやった方が最大限に得を受けることが出来る。

証券口座を作るのは面倒だと思われる方は、ガチャで当選したポイントは捨て、『StockPoint for CONNECTの会員登録』を行うだけで良い。

大事なことは7/1からのキャンペーンに参加できる状態にしておくことである。

StockPoint for CONNECT』を

  • 知らなかった方
  • 知っていたが会員登録はしていない方
  • 登録はしているが全く使っていなかった方

は是非この機会に1日1回のガチャだけでもやってみよう。

ご武運を!

-お小遣い